美しい歯を手に入れよう|自信のある笑顔は魅力的|審美歯科で歯の悩みをなくす

自信のある笑顔は魅力的|審美歯科で歯の悩みをなくす

歯型

美しい歯を手に入れよう

女性

今人気のホワイトニング

最近では、武蔵小杉の歯科クリニックで歯のホワイトニングが流行しています。歯科に行くのは、虫歯や口内炎の治療、定期検診の時だというイメージがありますが、最近ではより美しい歯を手に入れるために通う人も多いのです。ホワイトニングとは、その名の通り歯を白くする施術のことです。武蔵小杉の多くの歯科では、主にホームホワイトニングとオフィスホワイトニングの2種類の方法が導入されています。ホームホワイトニングは、自分用のマウスピースと薬液を用い、自宅で行う施術です。自分のペースで行うことができ、効果は長持ちすると言われています。それに対してオフィスホワイトニングは、歯科でやってもらう方法です。自分でやるのが不安で、この方法から始める人もいます。すぐに効果が得られるので、同窓会や結婚式などのイベントの直前に利用する人が多いです。

オススメの施術方法とは

では、なぜホワイトニングが武蔵小杉で人気を博しているのでしょうか。ホワイトニングを始める人のきっかけは、タバコや食生活など長年の生活習慣で蓄積された歯の黄ばみが一番多く挙げられます。また、一般的に広く普及してきた歯並びの矯正を終えた人が、より完璧な歯を求めて施術をするケースも増えています。武蔵小杉は、関東圏内でもアクセスが良く、仕事帰りや休日に足を運びやすい立地にあるというメリットがあります。なので、普段仕事をしている人の間ではオフィスホワイトニングが人気です。通院は1回で済むので手間がかかりません。一度の施術ですぐに効果を実感することができます。ホームホワイトニングよりもコストはかかりますが、相場を考慮しても10万円以内で済ませることができるので、比較的手軽です。